【募集直前】カヌレ こんにちは~♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【募集直前】カヌレ こんにちは~♪

 
 
 
 
今朝はカヌちゃんが家に寄ってくれました~。
 
 
当会に移動した時に比べてとっても綺麗にしてもらって
オシッコで焼けた黄色い毛はほとんどなく、茶色の部分は艶々✨
預かり様がせっせとシャンプーもしてくださって
見違えるほど素敵なお姉さんになりましたよ^^

 

 

少し気になるところがあって尿検査してみたところ

ストルバイトが出てしまっていたので、

(血尿とかではないこともあって療法食まではいかず)

水分を多くとることを意識することでいいそうなので

ゼオライトのサプリと、ご支援でいただいたクランベリーのサプリを

ピックアップしにきてくださいました。

 

最初に会った時はもっと大きいイメージでしたが

(綺麗にトリミングしていただいたこともありますが)

てっちゃんに慣れてる私たちだからか(笑 女の子は骨が細いからか

思わず、あれ?カヌレ、全然大きくないね^^ 

なんて言ってしまいました てへぺろ  9キロジャストでした。

 

 

 

初めましてのダディーにも

「おお――可愛い子だねーー!え?鳴いたことないの?いい子――!」

といわれ 😊

 

 

 

「そう、私いい子なのよ、おじちゃん!」

 

 

目ははっきり見えていないようなのですが

急に触っても怖がらず、耳はよく聞こえているようで

人のお話をよく聞いています(←方向を確かめる仕草でわかりました)

 

おっとり、まったりのカヌレちゃん、

間もなく募集開始です ラブラブ