幸せ報告♪ プティ 譲渡から6年です! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

幸せ報告♪ プティ 譲渡から6年です!

 
 
 
 
いつも可愛いベビーフェイス、プティのママさんからご報告いただきました^^
 
もう6年ですって!
でもママさんがおっしゃるように
ず~っとかわいいお姫様です♥
ですね!!

昨年末に後ろ足が動かなってしまったそうですが、
検査等すぐに通院してくださって加齢によるの変形性関節炎とのこと。
いまではお薬も切れてサプリで対応できてるそうです。

「プティ自身、不自由さと上手に付き合っていて
『ク~ン』の一声で「お水飲む?」「おしっこ?」「抱っこなの」と伝わることをすぐ学びました😁

加齢以外は健康体とのこと。
これからも甘々シニアライフを一緒に楽しみます。」
 
とってもポジティブなお言葉、
シニアライフはいろいろあるけど、まずはすべてを受け入れること。
そして、それを苦労ではなくて、ひと手間かけてあげられて嬉しい、と思えること。
それって、とっても大切なことですね^^
 
 
 
コスプレも可愛い キラキラ
 
 
 
 
 
旅行にも連れて行って頂いて
シニアライフ満喫しているようです^^
プティ、幸せだね💛
 
里親様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!