ニコラと見る桜2021-2  と、低気圧だから?の本日 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ニコラと見る桜2021-2  と、低気圧だから?の本日

 

 
二コラ様、昨日もいいお天気で
 

 

 
キャリーちゃんのママに作って頂いた新しいタンクを着て
(腫瘍があるので首回りを大きくしてくださいました。
お気遣いに本当に感謝しますキラキラ
 
近所に桜を見に。
 
そう言えば、わが町には「大泉の桜並木」と呼ばれる約3キロの並木道があったのでした。

 

 
ま、なかなか、カートと一緒にいい桜は撮れませんが(笑
 
抱っこの時に
「ウウ―――ムカムカ」と怒られたけれど

 

 
なんとか、写真は撮れました。
そしてプリの写真は忘れました。。。ごめんね=
 
で、その後、いつもの居酒屋で晩御飯。

 

 
長崎産の「おじさん」というお魚を初めていただきましたが
すっごく美味しかったです。

 

 
プリはいつも通りですが、ニコラはちょっと西京焼きを舐めただけで終了。
家に帰ってから、いつもの糖分たっぷりのクリームを食べました。
 

昨晩は寝る前に座薬入れたのに

何度も目が覚めて水飲んだり場所移動したりで寝不足な感じ。

 

朝はなんとか起きられましたが、

 

 
ヨロヨロが増したような気がしました・・・・
 
 

そして、もう4日半も💩くんが出ていなくて、

お腹のマッサージしたり、少しad缶ウェットを食べさせてたら 

(これは喜ばないけど、飲み込む) やっと昨晩、居酒屋の帰りに開通🎉

 

と思ったら今朝はちょっと緩くなった。

そんなに昨日は食べてないのになー。。。なかなか難しいです。

昨日夜中寝れなかったのは、お腹痛くなったのかもしれない。。。

 
 
 

最近の給餌風景。

 

 
死んだ魚のように全然喜んでないけど(笑
 
嫌々、マミーの為に飲んでやってるんだよ、という態度だけど、
クリームもadのウェットも、クリティカルリキッドも、あげればちゃんと飲み込みます。
嫌なものはどんなに小さくても吐き出す。
 

 

そして、今日も、郵便局員が来たら吠える😆

 

でもやっぱり雨だからか、

今日は調子が上がらず。花見は諦めました。

 

心配だから、立ち上がるたびに、目が合う度に

何回も何回も声がけして、寝てるときもいつも呼吸を数えたり、

よく遊んでた音のなるおもちゃを 「パフDASH!」と鳴らして気を引いてみたり

してたら、

 

 

 

 
マミー、うざい。。。。
 
というあからさまな顔になり

 

 
ついには、普段は入らないプリシラのクレートに入られてしまいました(笑
 
心配症なマミーはニコラ様にめんどくさがられておりますゲッソリ

 

が、明日はお天気で暖かくなりそうだから

きっと二コラの調子も上がる!また桜見に行くぞ!

 

 
またまた里親様からお気持ち寄せて頂いてしまいました。
わが子の病気もあるのに、ニコラにまでお気持ち、本当に感謝します。。。
ありがとうございました!!