新人ちゃん、いらっしゃーい! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

新人ちゃん、いらっしゃーい!

 
 
 
いつも長距離搬送の協力いただくAさんが
先ほど保護ボランティア様から受け取ってくださいました。
 
 
冬にレスキューされるも
それから預かりさんのところを転々としていたそうで
不安な思いをしちゃったね・・・ショボーン
 
でも、もう大丈夫。
キャバレスっ子としてしっかりケアしてご縁を待ちましょう!
 
名前は 「レディ」ちゃんです。
 
 
ただ今、SAでお水休憩中。
 
預かり様の待つ東京に向いますDASH!