追記あり【収容犬情報】静岡県浜松市 トライ 女の子 【拡散歓迎】 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

追記あり 【収容犬情報】静岡県浜松市 トライ 女の子 【拡散歓迎】

 

追記】10/25 地元の信頼できる方からの情報で、

このトライの女の子は登録ボランティア団体さんに譲渡になったそうです。

募集詳細など情報はいりましたら、またこちらでもご紹介させていただきます。

 

拡散協力してくださった皆様、ありがとうございました。

 

追記】10/17 本日保護期限ですがまだお迎えないようです。

飼い主さんのところに戻るのが一番ですが・・・

HPによると浜松市ではシニアの子にも譲渡の門戸を開いてくださっているようですが

問い合わせは電話ではなく直接来所されてからなようです。

https://www.hama-aikyou.jp/information/kaitaikata/yuzuriuke/

 

 

 

 

浜松市でまだ若そうなトライの女の子が保護されています。

https://www.hama-aikyou.jp/hogoinu/?fbclid=IwAR2b4xQSA5USojO_eoZK9M5JsbfvcDMHdb6JEJ84tNckrHmyag1BQnJsnMI

 

 

足回りもきれいにされていますし、迷子ちゃんでしょうか?

ソバカスが可愛い女の子です。

 

 

飼い主さん、ここにいますよ!

拡散歓迎します。 早くお迎えがありますように。

 

保護日 10/11

浜松市西区協和町

白黒茶

メス

キャバリア

首輪なし

 

【お心当たりの方の連絡先】

犬猫相談センター

053-487-1635(1616)