ご来場ありがとうございました!! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ご来場ありがとうございました!!

 

本日は朝早くから沢山の方にご来場いただき

本当にありがとうございました。

 

 

入場制限もさせて頂きましたが

ソーシャルディスタンスも保て、ゆっくり商品もご覧いただくことができました。

 

本日はスタッフが少なかったため何かと至らない点も多く、

実に多くの里親様方にも可愛い卒業犬をお連れいただきましたが

お写真網羅できず申し訳ありません。

 

 

また、毎回必ず応援に来てくださる皆様にも

本当に感謝申し上げます。

 

 

スタッフへのお気遣いもいただきました。

 

 

ビワちゃんとアミーラもたくさん応援いただきました^^

寝てばかりでしたが(笑

 

 

本日の売上報告(速報値)

 

ご来場者様 40組 80名様

 

売り上げ \610.600

募金箱 ¥27.600

 

T/L \638.200

 

 

前回11月の譲渡会から久々のイベントとなり、

里親様をはじめ、いつも応援してくださるたくさんの方にお会いでき、

また、初めてお会いした方にも「いつもブログ見ています」とお声がけ頂き

スタッフ一同、とても嬉しく感じました。

 

皆様にご協力いただいた売り上げは、

保護っ子の医療費をはじめ、レスキューの活動費にさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

 

そして、会場を貸してくださったPASEOさま、

本当に本当にお世話になりました。

 

 

お借りした会場も

最後にすべて消毒:除菌させていただいてお返しいたしました。

 

明日からも、また、がんばります!!