【ケア中】ナオミ通信 乳腺腫瘍 病理検査結果 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】ナオミ通信 乳腺腫瘍 病理検査結果
 

 
完全に脱力でくつろいでいるナオミです(笑
 
先日切除した巨大な乳腺腫瘍の検査結果が出ました。
https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12602239043.html
 

 
 
低悪性度の乳腺癌でした・・・・
 
が、周りの組織にもリンパ浸潤もないということなので、
大きく取って、病巣はとり切れています!!
よかった!!
 
これで日々のおっぱいチェックや獣医さんのところに行ったら診ていただくようにしていただけば
今すぐに必要な治療はありません!
今のところ、耳ももう綺麗だし、お薬が必要なのはドライアイくらいかな?
 

 
まだ痛々しい縫合痕ですが
本日抜糸のときに、詳細お聞きしてきます。
 
そして、1週間お世話になった術後着も
傷もきれいで、気にしてるのでなければ、もう脱いでいいよーと。
(傷口に顔が届くか?と、今更ながら思いますが)
 
 

 
ではカットしましょう♪
 

 
じゃじゃーん!
 

 
久々にわがままボディ全開です♡
 
このアングルもすごい、じゃなかった、素敵よ♪
 

 
何をやっても可愛いナオミん、
さて、10日ぶりの体重測定はいかに?!