【ケア中】オシャレ番長 ナオミ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】 オシャレ番長 ナオミ

 

 

 

おやつを覚え、笑顔が出てきたナオミです♪

 

昨日とても素敵なプレゼントがありました。

デカキャバ連合さんから(笑 事前にご連絡いただいていましたが

 

 

ナオミに、と

 

 

 

こんなにたくさん!オシャレなお洋服が!

(ちなみに2Lのオムツは残念ながら尻尾しか入らなかったのですが(笑)

 

亡き愛娘ちゃんのものを大事に取っておいてくださったとのこと、

ナオミにプレゼントしてくださいました。

 

 

どう?似合いますか??

 

 

物憂げなポーズも決まっています♡

 

 

もちろん、これだけ太ってるので、23度を超えたあたりから

 

 

さながら連続登板したピッチャーのように

保冷材に冷え冷えシートで冷やしてあげないとパンディングが始まっちゃうナオミなので

家の中では裸族なのですが

 

元の飼い主がしたであろう酷いトラ刈りに加えて

ところどころ根性焼きのような痕があって

(虐待ではなく、治療の痕と思いたいけど・・・)

あまりに見た目が可哀想なので、お外に出るときはカバーしてあげたいと思います。

 

でも、こんなにオシャレなお洋服いただいたら

こちらのナオミもインスタフォロワーナンバーワンになっちゃう?!

 

(なんちゃって、マミーのスマホはついにインスタで投稿できなくなり

ずっと放置が続いていますが。。。復活の暁には。。。。)

 

T様、そして、T様を紹介してくださったS様、本当にありがとうございました。