ナオミ通信 入院中 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ナオミ通信 入院中

 


 

大画面で…・・

大型犬の犬舎に入れて貰ってるナオミです^^

 

今日の夕方、エコーや医療処置諸々していただくのに預かって頂いてるので

お見舞いに来ました。
一昨日に比べてとっても元気でキャバリアらしくなっていました。

食べ渋りもでてきたとのこと・・・・ま、蓄えは多いから心配全然してないけど・・・・
 

 


 

昨日は丸々1本シャンプー使っていただいてトリミングしていただきました。

すっごく可愛くきれいになったでしょーーー?!


両脇はなぜかバリカンでそられちゃってたので思い切って丸刈りか?と思っていましたが

もしかしたら、もう二度と生えてこない子もいるし、

キャバリアらしく伸ばしておいてあげたい、とおっしゃってくださったそうで…

それもまたくその通り。

↑ シニアになって丸刈りにして、生えてこなかった子を何匹も知っている。

 

でも、毛が生えるまでごまかせる、この子に合う大きさのお洋服は今ないし。。。

どう考えてもプリシラの3倍ある。。。

しかも太ってるからすごい暑がり^^;

 

大型犬用のお洋服のお店、探そうかな、、、

 

 

おトイレが外派とのことなので、一緒にお散歩にも行きました。


 

車で待ってたダディにご対面。

 

「この子が新しい預かりっ子?! 確かにキャバリアではないね。

ま、クマちゃんみたいで可愛いけど」

 

いやいや、キャバリアですから(笑

 

では、動くナオミちゃんをどうぞ♡


 


明日も会いに来るよー!
頑張ろうね、一緒に痩せるぞー!