正式譲渡になりました! ”アーヤのご縁は譲渡まで一直線!” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

正式譲渡になりました! ”アーヤのご縁は譲渡まで一直線!”

 

GW前にお話の進んでいたアーヤですが

先日晴れて正式譲渡となりました キラキラキラキラキラキラ

 

 

やったね!アーヤ♡

 

はるばる長崎からやってきたアーヤでしたが

これ以上ないぴったりなご家族様とご縁をいただくことができました。

 

ちびまるさんも書いて下さってるように

このコロナの緊急事態宣言下において、

当会では保護っ子の移動から人との接触に至るまで細心の注意と自粛を守り、活動を進めています。

通常のお見合い―トライアルに比べると、事前準備のためのやりとりが膨大となり

また現在はお見合いの延期等も含め、希望者様には大変お手間ご不便をおかけしています。

が、それでもなお、是非是非、この子を家族に、と熱い思いをくださる方ばかりで

本当にありがたく思っています。

 

トライアル後のアーヤの表情をご覧ください!!

 

 

この安心しきった寝顔^^

本当のご家族に会えた後の表情は、いままでのそれとまるで違うのです。

 

 

里親様本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

緊急保護してくださった長崎ライフオブアニマル様

バゲボラ協力してくださったY様

協力病院の先生、ちびまるさん、

皆さん、本当にありがとうございました!