ココくんお見合いでした! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ココくんお見合いでした!

 

前日に家シャンされて、

 

 

ピカピカの美男子☆

ココ君、本日お見合いでした。

 

 

なんとココ君、会うなり、希望者様のママさんにべったりで

 

 

 

おやつをもらってみたり

 

 

なんと、

 

 

あまりへそ天しないのですが

こんな姿で甘えたりして♡

 

 

最近慣れてきてワンワン吠えてしまうのがちょっと心配でしたが

えりりんちゃんに教わった静かに待たせるトレーニングをしたら

ちょっとは落ち着けるようになって・・・

 

完璧なおトイレの姿を2回も披露しました^^

 

 

ご希望者様は、先代ちゃんを2年前に亡くされ、

その後から何度かやり取りさせて頂いていたのですが

ペットロスを経て、やっと今回ココの応募を決意されたとのこと。

15歳まで頑張ったトライの先代くんも繊細ボーイだったそうですが・・・

似てるところ、違うところをココとの生活の中で改めて発見したり

また、キャバリアライフを楽しんでいただけたら嬉しいです^^

 

 

来週末からトライアルになりました!

 

ガリガリガリクソンのココくん、

保護から2か月、沢山の方に声援頂きました。

本当にありがとうございます!!

 

希望者様にはデブエット続行して頂きます^^

ココ君、頑張るぞ!!