ディブちゃん、ウェルカム東京!! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ディブちゃん、ウェルカム東京!!

 

 

ついにディブちゃん、浅草の病院で待ち受けしていた当会スタッフと落ち合いました!!

 

昨日の朝からこの時間まで、

搬送の皆様、本当にありがとうございました。

 

このたびご協力くださった皆様は私共がお声がけする前から

搬送の募集をする前に、私たちに搬送が必要なら動けますよー!とか

休憩所として我が家を使ってください、とかお申し出くださり、

なかなか先が見えない中、年末のお忙しい中、

スケジュール調整してくださった方々ばかりです。

 

 

 

小さな命をつなぐため、本当に本当にありがとうございました。

 

これから、当会では出来る限りの医療をかけ、

ハンディが一つでもなくなるようにケアしていきます。

 

どうか、これからも応援よろしくお願いいたします。