ご来場ありがとうございました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ご来場ありがとうございました!

 

 

 

お天気にも恵まれた本日の譲渡会&フリーマーケット、

お蔭様でたくさん、たくさんの方にご来場いただけました。

 

土曜日なこともありスロースタートかと思っていましたが

 

 

すぐにこの状態となり・・・・

 

 

 

新しくなった啓発コーナーも足を止めて見ていただけました。

 

保護っこのコーナーもたくさんの方が足を止めて

スタッフにお声がけいただき、

 

 

抱っこもたくさんの方にして頂けました。

 

 

保護っこも頑張りましたよ!

 

大人気だったキャスちゃん

 

沢山抱っこして頂いたカイくん

 

美人な夏子

 

たくさんの方に心配して頂いたココ君

 

 

質問もたくさん頂いて、アピールもさせていただきました。

いつか保護っこを、というお気持ちもたくさんいただきました。

すぐにトライアル決定!とはいきませんでしたが

ご家族と相談してくださるという前向きなお話しもありましたので

明日からまた、大切に大切にケアして、

未来の里親様に安心して引継ぎが出来るようにしたいと思っています。

 

 

 

帰る前にはわんこたち、お疲れさまでした^^

 

各々の出店協力者様も大忙しだったと思います。

皆様、会場と同時にお目当てのブースに一直線で^^

 

 

 

 

完売のシリーズも沢山ありました。

 

 

復興支援のてくてく様のおやつも完売いたしました!

 

初めて来られた方もお客様も多くいらっしゃいましたが、

里親様、長らくご支援くださってる方、ボランティア協力してくださってる方々、

また、天国支部にお引越ししてしまった子の里親様も、

東は札幌から西は北九州まで、たくさんの方にお越しいただき

実際にお話させて頂いて、本当に感激いたしました。

ありがとうございました。

 

 

そして、保護っこにお洋服やお薬、おむつなどの必需品

スタッフにも多大なお心づかい、頂戴いたしました。

 

 

速報値ですが、売上げ報告いたします。

 

11/30 第19回譲渡会&フリーマーケット

ご来場 159組 268名様

 

ご寄付      158210

フリマ売上げ   463800

 

T/L \622010

 

商品仕入れ、実際にかかった経費を除いては

すべて保護っこたちのために使われます。

 

皆様、本当にありがとうございました。

会場を貸してくださったドッグリー様、ありがとうございました。

スタッフ、お手伝いの皆様も本当にお疲れさまでした。

次回は2020年 3月8日 同じ場所です^^

 

会いに来てくれた卒業犬の紹介に続く♪