トライアル開始!タラちゃん ”やっとこの日が‼️” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

トライアル開始!タラちゃん ”やっとこの日が‼️”

 

 

思えば3月、ルーサー(現ココア君)と一緒に繁殖場から助けてもらったタラちゃん。

ゆっくりじっくりご縁を待って、タラちゃんにとって最良な里親様に見初めていただき

なんと湘南ボーイに♡

 

先代ちゃんのお散歩時によく会ったキャバちゃんたちとの再会が楽しみだそうです!

その方々もタラちゃんのこと知ってて応援してくれてたら嬉しいな♡

 

一方、里親様はご準備も万端で、キッチンや玄関の脱走防止柵のほか

 

 

タラちゃん仕様にご用意いただいたスペース。

 

タラちゃんは、

 

 

おもちゃを咥えて一目散に走っていき

 

 

すぐ自分の基地としました^^

 

 

さっそくママさんに甘えて

 

 

どや顔 ^^ 

 

 

 

ママさんは今週はずっとお仕事の調整をしてくださって

がっちりタラちゃんとの時間に充ててくださるそうです。

 

「明日はタラちゃんとバッチリ向き合って、いろいろな発見をして、ぐんぐん仲良しになりたいと思います(*^^*)
先程からタラちゃんはグーグーいびきかいて寝ています。
時々起きてきては、私の顔を覗きこんで、そしてまた自分の基地へと戻っていきます。
とても穏やかな時間が流れています。
素敵な出会いをありがとうございました。みんなで大切にお世話していきます‼」

 

とのお言葉頂きました。

預かりのminちゃんも私も全く心配していません。

キャバレス応援団ブラタン部隊の皆様もやっと安心されましたでしょうか?(笑

 

里親様、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

minちゃんの(私のどらえふぉんで撮ったのと違って(笑) 綺麗でかわいい写真の数々はこちらから

 

レスキューしてくださったレイラインさま

長距離搬送&預かりのminちゃん,

長きにわたってケアしてくださった協力病院の先生、

応援、ご支援してくださった皆様、ありがとうございました。