お迎えありました!【収容犬情報】新潟市 ブレンハイム 女の子  | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

お迎えありました!【収容犬情報】新潟市 ブレンハイム 女の子 

 

追記)10/29 飼い主様のお迎えありました!

よかったです…

 

迷子札つけましょうね。

 

この子も保護されて時に迷子札がついていたら

すぐに飼い主さんに連絡が取れていたことでしょう。

彼女は1週間近く寂しい思いをしなくて済んだと思います。

自分の子だけは大丈夫、はありません。

 

新潟市でブレンハイムの女の子が保護されています。

http://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/animal/animal_aigo/hogoshuyo/inu_hogoken.html

 

お洋服着て綺麗にしてもらってるので、迷子ちゃんかと思いますが・・・

早くおうちに帰れるように、皆さん拡散協力お願いします。

飼い主さん、ここにいますよ!

 

 

 

保護年月日 令和元年10月23日
保護した場所 新潟市中央区米山
犬の種類 キャバリア
性別 メス
毛色 白茶
首輪 白いハーネス ベージュのリード、ピンクの服
体重 8キロ

 

 

【お心当たりの方の連絡先】

保護している場所
新潟市動物愛護センター(新潟市中央区清五郎343-2)

お問合せ電話番号
電話:025-288-0017