幸せ報告♪ レオモナ ”半年” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

幸せ報告♪ レオモナ ”半年”

 

いやいや、まさか半年で

ドッグランに行って恙なく過ごせるなんて・・・!!

 

里親さんの勇気と^^ 溢れる愛情が

レオのヤクザ心を溶かしたのですね・・・

 

今、トライアル中の子たちも

あんなにシャイだったのに、なんだかすごくリラックスしちゃって。。。とか

お外で一歩も動けなかったのに、お庭でおトイレまで出来て歩き回ったりと

ミラクル報告受けています☆

 

やっぱりね、なんといっても里親様の愛情にはかなわないのです。

言葉が発せない彼らだからこそ、そういうことには敏感です。

 

 

 

里親様の皆様、本当にありがとうございます♡