クルン、トライアル開始しました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

クルン、トライアル開始しました!
 
昨日はクルンの新しスタートの日。
 

 
これから、行ってきます~ というタイミングですが
なにやら普通じゃない雰囲気にドキドキしてるようです。
 
里親様ご家族がお迎えに来てくださり、一緒にお宅へ。
 
シャイなクルンが少しでも早くなれるようにと
シーツの場所やベッドなど
ああじゃない、こーじゃない、考えてセッティング。
 

 
いつもパパさんが座ってるのが見える場所。
 
 

 
場所が決まると
 
そのうちに
 

 
寝ちゃった(笑
 
 

 
パパさん、本当はたくさんなでなでしたい気持ちをぐっと押さえて
クルンが怖がらないように、そっとしておいてくださいます。
 
そういうところも、本当の意味で犬ファースト。
 
可愛くて待ちわびていたのはわかりますし、
有難いですが、
グイグイ行く方に怖がってしまう子は多いです。
里親様がお気持ちはすごくあっても、抑えて、向こうからくるのをじっと待ってるじれったい姿を
何度も目の当たりにして、ああ、皆さん分かってらっしゃる。。。と思ったこと、何度もあります。
パパさんもそんなお一人です。
 
おかげで、クルンは、私たちの想像をはるかに超えたスピードで
ご飯もたいらげ、おトイレも成功し、ウンチも我慢せず
マイペースにできているようです。
 
細かく報告もくださって、本当に安心できます^^
 
新しい名前は ナナちゃん




 
もうこんなに可愛い名刺も出来ていました♡
沢山いるお散歩仲間の方にご紹介するそうです。
 
ああ、ナナちゃん、
こんなに望まれて、出来る限りの準備もしてくださって、
すぐに病院にも紹介に行ってくださって、本当に幸せよ。
 
お姉さまの話によると、パパさん、とてもとても楽しみにこの日を待っていてくださったそうです。
 
心臓に大きなハンディがあっても
人慣れしてない保護っこでも、こんなに望んでくださる方に巡り合える。
本当に、本当に感謝します。
 
 
トライアルルは順調です!