がんばれ、アーニー!! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

がんばれ、アーニー!!

 

先ほど追記いたしましたが
緊急輸血を必要としていたアーニー、
元預かり様のお宅のシェパードリナちゃんとの血液がマッチし
ただ今、さっそく輸血準備に入っています。
 
 
 
アーニー、これでやっと検査が出来ます。
眼力あるから、大丈夫!!!
がんばれ、アーニー!!
 
FBより転載いたします。
 
paSeo florist&tea room

 

 

ありがとうございます!

今、アーニーの預かりさんのシェパードと血液がマッチングしました!

お盆の繁忙期ということもあり、皆様のあたたかいメッセージにお返事できずに申し訳ありません。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

今朝、貧血の数値が上がってしまったためすぐに輸血が必要となりました。

2時過ぎに遠方より御殿場の病院に到着、そして検査。

たった今、採血が終わったと連絡がありました。これで次の検査に進むことができます。...
本当に皆様に感謝致します、ありがとうございました。

 

アーニー頑張れ!