【ケア中】ノーマン☆通信 術後2日目 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】ノーマン☆通信 術後2日目

 

昨日のノーマン。

 

朝、なんとかちゅーるは食べたけど、

こっちを見ても、生気のない顔。。。

 

ブランチでみんなでメロンを食べたけど、拒否・・・^^;

(お中元で頂いたいいやつだったのに…)

ずっとソファーで動かず…

 

でもお昼過ぎに、砂肝食べさせたらちょっと元気になった大佐。

なぜか落ち着かず、ソファーの背もたれに。

 

 

血のついた涎が出るから拭いてあげたいけど。。。これも拒否。

痛いんだよね、口が。

 

 

でもその後は、だんだん復活。

 



自分で水も呑みに行けて、

 

 

大好きなクレートにも入って、調子上がってきたかな。

 

夜には

 

 

他のひまわり組 (アポロ&タマラチーム)が

ごはん!ごはん! と騒いだら、自分も食べる気になったようで

立ち上がって

 

 

甘やかしの必殺技、ちゅーるごはんだけど^^;

完食しました。

 

復活の予感は当たり、 ついに。。。。

 

 

2日ぶりの笑顔でました♡  歯はないけど ♡

 

 

令和のブラックジャック☆ ノーマン、頑張れ!頑張れ!

 


チャイクレみたいなおしりに負けるな!

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

前も仲が良かったけど、

シャイなタマラは、おとなしいアポロだと怖くないので

よく一緒にいます。

 

アポロが撫でて―と来ると、

必ずタマラも来るようになりました。

 

何考えてるか分からない2匹。本当に本当に可愛いです♡