ポーセラーツワークショップに参加しました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ポーセラーツワークショップに参加しました!

 

 

昨日は譲渡会のフリマで商品提供してくださってるYUKA先生の

チャリティー付きワークショップに参加してきました。

 

私も挑戦するのは2回目。

一生懸命すぎて作品の写真など全くとる余裕なかったのですが。。。^^;

(綺麗なお写真は頂きました)

 

私のブログをご覧くださってのご参加の方が多かったとのこと、

お足元の悪い中、キャバレス応援団の皆様、本当にいつもありがとうございます!!

 

 

YUKA先生の預かってくださってる、ケア中のリアムも

本当におとなしくていい子、

ご参加の方ガタに、たくさん可愛がって頂きました。

 

 

以下、先生のインスタグラムより転載いたします。

https://www.instagram.com/prima.cleo/

 

 

 

 

【7月14日キャバリアレスキュー隊ご寄付付きポーセラーツワークショップ】

 

無事に終了致しました😊
お足元の悪い中、参加してくださった皆様本当にありがとうございました!

13名の皆様にご参加いただきました。
皆様から頂戴したレッスン代の中からトータルで7000円を

キャバリアレスキュー隊東京に寄付いたしました。

(13名×500円+講師寄付分500円)
ご参加、ありがとうございました!

 

皆様おひとりおひとり、

全く違った可愛らしいキャバリアグッズをお作りになられていました♪

 


写真は先程焼きあがったばかりの可愛いグラスたちです✨

明日以降順番に発送致します!もうしばらくお待ちください。」

 

 

ご参加の皆様、

YUKA先生、アシスタントスタッフの皆様

本当にありがとうございました!