花りんさん いつも後方支援、ありがとうございます! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

花りんさん いつも後方支援、ありがとうございます!

 

いつもキャバレスの為にも全身全霊で協力してくださっている花りんさん。

商品を置かせて頂いていることはもちろんですが

東京に本部があって、なかなか関西圏まで手の回らない私たち代わりに

ソフト啓発までしてくださって、本当に感謝しています・・・

 

 

「かりんとう、いつも本当にありがとうね☆」

 

 

 

花りん様より会計報告です。

FBページより転載いたします。

 

https://www.facebook.com/花りん-283469001723262/

 

 

お立ち寄り、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

~花りんチャリティー★オープンガーデン

 

4日間に渡り、応援&ご協力ありがとうございました(*´∇`*)。

花りんチャリティーは、動物保護活動をされているキャバリアレスキュー隊さんと、

ぼくらはみんないきているさんを後方から応援しています。

...

その応援は、チャリティー商品を販売することで収益金を全額お渡しすること。
出来る啓蒙をすること。
保護っこちゃんの里親となって良かったことや喜(怒)哀楽をお話すること。

他にもありますが、今年はそれらを押し付けることなく出来たかなっと思っています。

 

~会計報告です~
一緒に出店していた根来姉妹のチャリティーショップ「リンダリンダ」の分は省きます。

 

⚫️売上は135050円
・キャバリアレスキュー隊さん・・・68700円
・ぼくらはみんないきているさん・・・10500円
・LebeNDさん・・・8150円
・花りんチャリティー・・・47700円
各団体さんにそのままお渡しさせていただきます(*´ω`*)

☆ぼくらはみんないきているさんの募金箱は、そのままお返ししますので、中は確認していません。

 

~(*´∇`*)~(*´∇`*)~(*´∇`*)~(*´∇`*)~

○上記、花りんチャリティーの売上に対する収益金・・・18566円
○LOVE注入募金箱・・・25730円
○花りんより・・・704円

合計45000円を、キャバレスさんとボクイキさんへ半分ずつお渡しさせていただきます♪ヽ(´▽`)/

かりんとう店長より
また、遊んでね((o(^∇^)o))