【トライアル準備中】コハク、慣れてきました | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【トライアル準備中】コハク、慣れてきました

 

今回の新人たちはどの子もシャイだと思っていたけれど・・・
 

 

 

 

もうヘソ天で甘えています・・・・

 

ハンドシャイはあるけど、

基本的にはおとなしいだけで、なつっこい。

 

 

 

可愛いなー。

やっぱりブレン男子は甘え上手です。

 

 

食べ渋りなくせに(笑

 

 

お兄ちゃんたちの真似をして

人間のご飯にも興味津々になってきました。

 

 

 

整列、は難しいけど(笑

一応待てます^^

 

ウチに慣れてすぎる前に婿入りしようね。

 

わたくし、週末は弾丸日帰り東北へお届けです☆