ホームページを開設いたしました!【拡散歓迎】 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ホームページを開設いたしました! 【拡散歓迎】

 

以前から、譲渡の流れや募集中の子たちがわかりにくいとのご指摘いただいておりましたが

この度、里親様のご協力を得て、ホームページを開設いたしました。

 

https://www.cavares.net/

 

1354180869775.jpg

 

日々の預かりっ子の様子やレスキュー、引き取り情報、共有したい健康問題などは

今まで通り、こちらのブログやFBページでアップデートしていきますが、

HPでは、譲渡に関するQ&A、ブリードレスキューとしての思い、今までの卒業犬たち,

協力企業さま、収支報告、次回譲渡会情報など、まとめてご覧いただくことができます。

 

たまたまネットで見かけた、保護犬が気になって。。。

キャバリアレスキュー隊って何だろう。。。。?の素朴な疑問にお応えすべく、

また、新しく犬を迎え入れようとされる方に

「実はうちの子は保護犬なんだけど、こういうところから来たのよ~」と

啓発活動してくださってる皆様が、ご紹介しやすいように

運用していく中で、改善点を見つけ、リニューアル、アップデートも随時していく予定ですので

皆様、一度ご訪問されてみてください!

 

https://www.cavares.net/

 

拡散大歓迎, リンクフリーです!

 

どうぞよろしくお願いいたします。