2019年1月-3月収支報告 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

2019年1月-3月収支報告

 

2019年1月から3月までの東京本部+東海支部の四半期収支報告です。

2019年1月から3月までの保護っこは

ホクト、リボン、ボンボン、シリウス、ノア、レオ、モナ、コロン、

ミラン、ミキュイ、ライラ、タラ、ルーサーの13匹でした。

 

年末までにご縁がつながって保護数が減ったと思ったのもつかの間

飼育放棄の相談、繁殖場縮小に伴い放出される行き場のない子たちの件が舞い込み

また少しづつ保護数は増えてしまいました。

 

3月の譲渡会では沢山の方にご来場いただき、保護っこを可愛がって頂き、

またチャリティー商品をお買いあげ頂くことでもご支援頂きました。

遠くからお越しいただいた初めてのご支援者様、卒業犬のご家族様のご来場も多く、

お話を伺うことも出来ました。

また、天国支部にお引越ししてしまったキャバちゃんのオーナーさんからも

残したものを保護っこに使ってくださいとの有難いお言葉をお声がけいただくことも多いです。

 

(なお、いつものご報告ですが

今まで頂戴しているご支援、譲渡会と同時開催のフリマの売上金などで

医療費、搬送費から、おむつやペットシート、フード、療法食、ケア用品などの

保護犬レスキュー必需品も含め活動費全体を賄うことが出来ておりますので

ご支援のお願いは当面休止させていただきます。)

 

私共は、引き続きブリードレスキューらしいきめ細かいケアを心掛け

多くの未来の里親様候補、キャバリアファンを増やすべく啓発活動にも力を入れ、

1匹でも多くの、今までは恵まれない境遇だったキャバリアたちと

ご希望されるご家族様を笑顔に出来るように、スタッフ一同、精一杯努力します。

 

 

 

 

 

*雑費には譲渡会会場費、キャバリアランド出店備品レンタル代、各仕入れ先様への振込手数料、

預かり様への交通費医療費清算の振込手数料、譲渡会、フリマの必要事務用品、譲渡書コピー代等

*商品仕入れにはこの四半期に次期のキャバリアランド出店用の商材分¥168970を含みます

 

皆様のご協力、ご支援で、今期も多くの保護っこを里親様につなげることが出来ました。

本当にありがとうございました。