【里親募集中】嵐を呼ぶレオモナ  | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集中】嵐を呼ぶレオモナ 

 

 

 

 


 

私ではありません= by モナ

俺じゃないよ by  二コラ


 

僕じゃない、マミー大好きだもん💛 by レオ

 


 

じゃ、誰がやったんですか!?

 

ダディーが突発性難聴のため、

病院にいってそのまま入院になったので、

入院セットをかき集めて届けにいって帰ってきたら…

 

これ。

 

焦ってたのでオムツチームにオムツし忘れてたため、ご丁寧に粗相もかしこに(-_-;)


でもアポロがお留守番中に発作がなかったみたいで、ちょこんと座ってる。

まるで皆の罪を背負っているかのように(笑

 

 

翌日。

 

また、面会時間ぎりぎりになってしまって (何せ病院まで1時間以上かかる)

キャー、ぎりぎり!!!!

マミー、ちょっと行ってくる!!!

いい子でいてよ!!!

 

 

 

って、言ったよね・・・・

 

 

もちろん、レオモナが悪いのではなくて、

私がちゃんとしたサークルを買い替えて、その上にベベの祭壇をセットしなければ、

お留守番部屋はフロアマットのある部屋でなければ、このような嵐の後、のようにはなりません。

 

基本的には人懐こくて手のかからない、可愛い兄弟です♡

(この写真お後では説得力ないけど(笑)


 

こんな時も、遊んで~~~のレオ☆

 

 

元気な2匹の溢れる甘えん坊ぶりと

まだ若い2匹の残りの犬生を最期まで丸ごと受け止め、

「やってやろうじゃないの!」という頼もしい里親様を募集しております

募集詳細はこちらから

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12434016943.html