【トライアル準備中】本日のソバカスたち | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【トライアル準備中】 本日のソバカスたち

 

 

今日はソバカスたちのご希望のママさんが

私の主宰するパン教室に来てくださり

譲渡会のような大興奮していない、ソバカスたちの日ごろの様子をご覧くださいました。

 

隙があったら脱走したがるとか(笑

他の犬猫を屋外で見かけたら大騒ぎとか

それは少しは褒められない部分もあるけれど

おおよそ、屋内でヤキモチ焼かなければそれはそれは可愛いいい子ちゃん。

 

今日は他にワンコ生徒さんがいなかったので

やんちゃたちもフリーで。

 

 

生徒さんたちにべったりで、

皆様に可愛がっていただきました。

 

 

 

モナも未来のママさんに抱っこしていただいて♡

 

募集から一番最初にお声がけくださり

「2匹を離したくない」と言ってくださったママさんです。

 

 

そして、トライアルの打ち合わせなどなどをさせて頂いて

本日は終了し、

レオモナニコアポ+ダディーにご飯の用意をして

明日は休みなので (と言いいつつ仕込みと6月のレッスンの募集はしますが)

ちょっとゆっくり、マミーもワインを開けました 赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

で名刺の肩書は 「ストーカー部長」 のレオは

私が座ったら、走ってきて、ジャンプ、お膝にお座り。

 

(↑ ちょっと酔ってる^^)

 

いつもこんなに接近戦です (笑

 

二コラ家はチューちゅー は禁止なので

 

 

「安売りはしません♡ 」 なのですが・・・

 

 

今日、実は また、「あ、レオも感じてるんだ(T_T)」 と思うことがありました。

 

ソファーに乗ってうつらうつらしている自分そばに

国連認定の治外法権、アポロ様がふらふらとやってきました。

 

 

いつもだったら殆んど相手にすらしないのに、

ちょっとそこにいただけの未来のママさんと

自分の間に割り込んできたと思ったのでしょう。

急に。うううーーーーーーーーームキー と怒ったのです。

 

大丈夫、アポロはママさんを取ったりしないよ^^

アポロはね、そういう事とは違う次元に生きているのです(笑

 

それでも、レオにとってはとられたくないお相手だったようで^^

 

 

 

ずっとずっと少年のレオを

冷静な妹はこんな顔していつも見ていますが(笑

 

 

女の子は本当にお利口です。言わなくてもわかってる。

男の子は全く分かってない。 ずっと全力投球。だから可愛い。

 

 

ソバカスたちの輿入れが恙なく進みますように♡

 

 

もう少し、我が家で珍騒動日記が続きます^^