【ケア中】 ミキュイ、スケーリングなどなど終了しました | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】 ミキュイ、スケーリングなどなど終了しました

 

昨日の夜、

無事にスケーリングや目のイボの切除など終わりました。

 

 

あ、横になっちゃった^^;

 

でも、私、頑張りました==

歯も何本か抜いて、マイボーム腺腫切除+レーザー蒸散。

 

でも私、女の子だからね、

 

 

その後もご飯完食できちゃうの♡

 

預かり様に

「性格が可愛すぎて可愛すぎて、毎日可愛いんです❤️」

と言わせるほど、可愛いミキュイお嬢様

 

抜糸は1週間後。

そのほか諸々問題なければ募集開始しまーす。