譲渡会、ご来場ありがとうございました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

譲渡会、ご来場ありがとうございました!

 

 

 

昨日は、譲渡会&フリマにご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

 


前日まで雨も予想された中での開催でしたが

お蔭様でいつもどおり沢山の方が応援に来てくださり大盛況でした。

 

ノア

 

コロン

 

ライラ

 

レオモナ

 

保護っこたちもみんな頑張りました!!

 

実にたくさんの方が抱っこしてくださり、

詳細お聞きしたいといってくださり、

中にはエントリーしてくださった方、前向きに検討してくださる方もいらして。

ご縁がつながることをワクワクしながら、慎重に進めていきたいと思います。

 

応援団の皆様は、本当に沢山来てくださって…
静岡、山形、長野、愛知など遠くから遥々駆けつけてくださった方々。.

 

キャバリア、もしくは犬を飼った事がないけれど

「キャバリアを飼ってみたい。飼うならペットショップじゃなくて里親で!」と言ってくださった方。

 

 

先代の子が亡くなってしまって数年経ち、なかなか新しい子を迎える気にはなれなかったけれど、

◯◯ちゃんがとても気になって是非家族に迎えたい!と言ってくださった方。

 

卒業っこを連れていつも来てくださる方々。

 

 

卒業っ子お空組の里親様がた。

 

今回は私は隔離室でレオモナのお見合い(笑 の時間も長くて

ご挨拶も出来なかった方も大勢いらして失礼してしまいました。

 

譲渡会終了後に温かいメッセージをくださった方もいらして

そのお気持ちに触れ、感動しきりです・・・・

 

お気遣いや差し入れもたくさん頂戴しました。

 

 

(お薬など一部写真のないものもございます、ご了承ください)

 

また遠方からわざわざ出店、応援してくださった眞里さま、

 

 

花りん様

 

RishRoshさん

 

沢山のお店のファンの方のご来場もありました。

 

 

第18回 譲渡会&フリマ 収支報告(速報値)

 

ご来場者様 145組 249名様

 

ご寄付 102193円

フリマ売上げ 254750円

(月星石鹸分も含む)

 

 

1円も無駄にせず、保護っこたちの為に使わせて頂きます。

 

 

最後に、準備から当日のお片付けまで連日お手伝いしてくださった里親様

スタッフの皆さん、 本当にありがとうございました!!

 

 

(私たちの心の栄養、ご来場の卒業犬たちの可愛い写真につづく)