今日の爺 入院4日目 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

今日の爺 入院4日目

今日は夜、譲渡会の搬入が終わってから
アポロに会ってきました。




今日は昨日より元気がなく見えて
少し心配になりましたが

ちゃんと話しかけには反応してくれました。

さすがにもうずっとご飯たべてないし
なかなか元気はでないよね(T_T)

でももう少し我慢。




明日も譲渡会の前に会いに行くよ!
お腹も痛いと思うけど、頑張ろうね!

マミーも明日は保護っ子にご縁ができるように頑張るね。