3/10譲渡会&フリマ 出展者様のご紹介② 花りん様 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

3/10譲渡会&フリマ 出展者様のご紹介② 花りん様

 

 

さて、爺もひと山越えました。

張り切って譲渡会&フリマの情報をアップしていきます!

 

本日ご紹介は京都、大阪からわざわざご参加くださる花りん様。

関西圏でいつも保護活動応援の為にチャリティーイベントをしてくださっています。

東京進出は初めて☆

キャバレスでも良さを実感、個人的にもとってもお薦めの「BAUBAU]さんや

ベジパウダーの「LebeND」は在庫も沢山、ほかにも可愛いグッズをお持ちくださいます。

私もニコアポの健康維持に沢山買わなきゃ!!

(譲渡会が終わるころまで残ってるかな??ないかな?)

 

 

花りん様のFBページからのご紹介です

https://www.facebook.com/花りん-283469001723262/

 

 

★花りんチャリティー★

 

 

 

3月10日キャバリアレスキュー隊譲渡会に参加させていただきます(ノ´∀`*)

滋賀の「ぼくらはみんないきている」さんで搬送をしている「LebeND」のベジパウダーを預りました。

 

 

定番の納豆パウダーはもちろんのこと、ゴボウや椎茸、枝豆やヨーグルト、いろんな野菜のパウダーや、お肉系のジャーキーを持参いたします。

 

 

 

 

魚系ジャーキーは花りんチャリティーのレギュラー「bau-bau」さんのがあるもんね(^w^)...

 

 

今回、キャバリアレスキュー隊さんの譲渡会ですが、

花りんチャリティー&LebeNDの参加を快諾くださり、

代表はじめスタッフさん方にはめちゃくちゃ感謝しています。

譲渡会に参加されるみなさま、一緒に保護っこちゃん達の幸せ繋ぎの現場にいさせていただきます。

 

かりんとう店長と、根来姉妹のお嬢・シシィも会場にてお待ちしておりまーす((o(^∇^)o))。

どうぞよろしくお願いしますd=(^o^)=b

 

西のアイドル、かりんとう&シシィにも会えますよ♡

どうぞ、皆様、万障お繰り合わせのうえいらしてくださいね!!

 

 

 

 

 

参加予定犬

 

募集中

 

(現在トレーニング中:参加できそうな場合は、別室でお見合いのみ)

 

(ライラは募集前ですがお披露目です(^^♪)

 

 

会場はアクセスも良くご好評いただいた

鶯谷入谷エリアの『ドッグリーカフェ&ドッグラン』 様です。

http://doglycafe.com/ 

 

(アクセス詳細はこちら

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12380257420.html)

 

 

 

写真右側が2階への入り口になります

左側は全く異なる店舗様なので、左側には物を置いたりなさらないようにお願いいたします。

 

 

こちらののぼりが目印です!

 

会場が2階の為、カートでの入場は出来ません。
またカート置き場がございませんので、御理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。