【募集準備中】ノア、 シャイではないそうです(笑 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【募集準備中】 ノア、 シャイではないそうです(笑

 

 

当会に来たばかりのときは、

箱入り息子な一面をいかんなく発揮してきたノア君ですが

多頭生活にすっかり慣れて来たようです。

 

「散歩が時々動かなくなるくらいで、シャイな感じとか微塵もないんですけど。笑」

「家の中ではぽんドン押しのけて膝乗ってきたりしますし。」

 

と預かり様から (笑

 

よかった、よかった^^ 本人もシャイじゃないほうが気が楽だものね。

 

お正月は

 

 

だて巻き落ちてるかと思ったら、ノア君 ^^

 

 

そろそろ里親様募集いたします。