追記あり【保護犬情報】奈良県 ブレンハイム オス 【拡散歓迎】 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

追記あり 【保護犬情報】奈良県 ブレンハイム オス 【拡散歓迎】

 

追記】1/3 飼い主さんと無事に会えたそうです!

よかったです。。。飼い主さん、迷子札つけてね。

 

 

インスタグラムからの情報です

https://www.instagram.com/p/BsEyQbwhpEC/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ath2zbhq4arj&fbclid=IwAR1LvXoEywqPHWChrTcyty5XBuUaBIeWoqdJ_ygLDL3GaEdNNsdZjU3yDpc

 

可愛い男の子!

飼い主さんに届くように拡散歓迎いたします。

早くお迎えが来ますように・・・

 

 

maigo_dog*
【代理投稿】【放浪犬】【拡散希望】

2019.1.1 友人宅前(奈良県斑鳩町)で、
青いハーネスを装着したキャバリア♂(未去勢)が放浪していました。

とても人懐っこい温厚な性格です。
何日か放浪してた感じで、元々は毛艶は良さそうです。
少しぽっちゃりさんです。
警察署、保健所には連絡済。

 

このわんちゃん知ってるかも!?…くらいの情報でも構いませんので、
見たことある方はDM頂けると幸いです。