ご支援ありがとうございます! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ご支援ありがとうございます!

 

年末もたくさんのご支援頂戴いたしました。

 

大物新人のノア君にぴったりなサイズのお洋服、ありがとうございます!

 

シモノさま

ナルセさま

(お写真ありませんが、お洋服をいただいております)

イルミナ様

(保護っ子たちにブランケットのプレゼントを頂戴しました

https://ameblo.jp/audezileo0515/entry-12429230754.html )

 

 

また、花りんチャリティー様より12500円のご寄付をお振込みいただきました。

 

 

 

12月のキャバリアキッチンからは33名様の生徒様にお越しいただき

16500円を活動資金に寄付させて頂きました。

また、生徒様から個人的にもご寄付頂いております。

 

今年も皆様のご支援によって、

たくさんの行き場のないキャバリアを保護することができました。

心から感謝申し上げます。