アポやん、元気です | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

アポやん、元気です

 

 

今日はすこぶる調子が良く、おやつと一緒に

生徒さんの指まで食べそうだった爺です。

(写真の上手な生徒さんにお写真いただきました☆)

 

 

 

昨日の爺。

頭の方は落ち着いて来ましたが、肝臓が悪くなってきたので

一昨日から毎日点滴に通っています。

 

 

昨日みたいに寒い日に限ってダディは飲みに行っちゃって、

完全防備でチャリンコ通院。

 

 

 

それにしても、

 

 

左から見るアポ爺は可愛いなー♡  ←親バカ。

 

 

右は、びっくり玉手箱 ポーン

雨の日は斜視がすごいね^^;

 

 

お腹も緩くなってきてたので

点滴に抗生剤も入れて頂いたら、1発で治りました。

すごいね、さすが、450円でこんなに効く。

 

 

さて、今日もこれから点滴行ってきまーす DASH!