食欲出てきました | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

食欲出てきました

 

 

昨晩はなんと、1時から5時半までアポちゃん良く寝てくれて

マミーも久々に4時間も続けて寝てしまいました。

 

で、朝5時半に全速力の徘徊が始まり^^;

なんだか調子よさそうです・・・・!

 

 


 

ね、顔もシャキンとしてるでしょう??

 


 

朝ごはんの時もなんとなく思い出したようで

キッチンにいる私を見つめるように。

 

さすが、仔犬ナンバーワンに目敏いおリボンさに見つかりまして

 

 

 

「爺、私もそろそろかと思ってたのよ。」

 

 

 


 

でも今朝の爺は違います。

ずずずいーーーっと 先頭に並びました。

 

そう、この顔!

 


 

食欲出てきたようです!!

 

今朝は昨日食べなかった消化器サポート混ぜ、ドライフードごはん30gを完食し


 

頂いた手作りささ身ジャーキーも3枚食べる勢いです。

 

 

食欲が出てきて、足取りもしっかりしてきたので

安心しながら3日目の点滴に行き、

先生にも、安定してきたみたいですね、つぎはまた内服で様子見しましょうと

言って頂きました。

 

そこで調子に乗り、イーケプラも粉からシロップに戻してみたところ

 

夜は同じ種類のごはん、水分量が多かったからか殆んどを残し・・・

また単体の消化器サポートをほんのちょっとと、

ささ身ジャーキーだけを食べました。

 

うーん、なかなか量が増えません。

 

明日から定宿の予定ですが・・・

思いつく限りのおやつや頂いてるフードを持っていきます・・・

あ、もちろん、チーズケーキも(笑

 

もう少し、闘病記続きそうです(T_T)