【里親募集中】ほ―ちゃんに元気玉ありがとうございました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集中】ほ―ちゃんに元気玉ありがとうございました!

 

昨日のお願いに、

ブログ、FBのコメントなどたくさんの元気玉ありがとうございました。

各々にお返事できておらず申し訳ありません・・・

 

が、お蔭様で、ほ―ちゃん、復活いたしました^^

 

元気になって

可愛さを増したホームの姿を満喫ください!!

 

 

 

預かり様のブログより転載します!

https://ameblo.jp/6969pipipi/entry-12404831139.html

 

 

皆さん、ほーちゃんに
応援メッセージありがとうございます。
 
 
 
 
良くなったり悪くなったりの
繰り返しですが、
ほーちゃん頑張っています。
 
 
今はまた体調が安定してきて
食欲も戻り、いつもの
優しい元気な顔に戻りました

 

 

 

 

 

何だ、呼んだ?

 

 

 

 

 

 

ごはん?ごはんか?
 
 
 
 
 
 
 
朝から強い雨の練馬ですが
それでも元気にお散歩に出かけ
しっかりおしっこうんち
済ませてスッキリほーちゃん

 

 

 

 

最近のごはん係は娘
 
しょうがないから付いて回るほーちゃん
 

 
ほぼ目が見えていないほーちゃん
 
 
ホーム!と呼ぶと
声の出所を探して
キョロキョロと嬉しそうに
顔をあげるほーちゃんが
 
とても可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関節液の検査で出来たハゲが
まだ戻らない

 

 
昨日は検査に加えトリミングも頑張り
ふわふわベビー感の増したほーちゃん
(今朝の雨散歩で終了)

 
腎不全と免疫介在性関節炎
それに伴う貧血
 
 
うまくバランスを取って
少しでも長く元気にのんびり
ゆったり幸せに暮らせるように
 
ステキな里親さんが決まるまで
超・超心配性猫派獣医師と共に
頑張っています

 

 
 

さぁ、お待ちかねごはんにしましょう!