譲渡が決まったそうです!【収容犬情報】新潟 ブレンハイム 2匹  | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

譲渡が決まったそうです!【収容犬情報】新潟 ブレンハイム 2匹

 

追記】9/23 スタッフが確認してくれたところ、

一般のお気持ちのある方が2匹一緒に引き取りを決めてくださったそうです!!

本当にありがとうございます。

ブレンちゃんたち、幸せになってね!

 

 

新潟下越センターでブレンハイムのオス、メスが保護されました

http://www.pref.niigata.lg.jp/shibata_kenkou/1206033358899.html

 

クレートに入れられて迷子はないので…遺棄だと思いますが

酷すぎます。 

まだまだ若そうな可愛い子たち・・・・

 

新潟では譲渡活動にも力を入れてくださっています。

お気持ちある方、以下に

http://www.pref.niigata.lg.jp/seikatueisei/1192551344755.html

譲渡に関する情報詳細がありますのでご覧ください。

 

 

 

No.24

9月7日 聖籠町蓮潟で保護
1:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、
白茶、メス、6.5Kg (18芝MD001)
2:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、
白茶、オス、5Kg (18芝MD002)

共に首輪等なし、青色ハードキャリーバッグ入り

 

心当たりのある方は、当センター(0254-24-0207)へ連絡をお願いします。