見つかったそうです!【迷子犬情報】大阪市住之江区 ブレンハイム オス クレア君  | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

見つかったそうです!【迷子犬情報】大阪市住之江区 ブレンハイム オス クレア君 

 

追記】 8/19 無事に飼い主さんのところに戻れたそうです!

良かったです!拡散協力してくださった皆様ありがとうございました!

 

 

ジモティより、迷子犬の情報です。

転記します。

情報お持ちの方、

https://jmty.jp/osaka/coop-help/article-a6120


か、飼い主様のお電話まで (画像中にあります)

 

鑑札などもちゃんとついているそうです。

 

 

 

キャバリア
オス犬
2歳
観察札ついてます。首輪水色をつけています。

大阪市住之江区南港中のニュートラム中ふ頭駅近くの家から8月17日16時過ぎから行方不明になりました。

近くを探すのですが全く見つかりません。当初は目撃情報として近くの棟にいたと言う情報もありましたが、呼んでも帰ってこず大変心配しております。

南港内の団地の外には時々連れて出掛けてましたが多分まだ南港団地内にいると思います。

これ見て見かけたと思う方はご連絡下さい。

大変心配しています。1度出掛けたまま帰らなかった日はあったのですが、探しに行って名前を呼んだら帰ってきましたが、出ていって名前を呼んでも帰らないのは初めてで大変心配しております