【ケア中】バンビ、もーれつアタック | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】バンビ、もーれつアタック

 

 

何度もご紹介していますが、

バンビはまだ子供なので、相手がどう思おうとお構いなく・・・

 

 

 

爺ーーーーー!!

大好き―――――!!

 

 

ねえ、大好きだってば――――♡

 

 

 

遊んでよ―――――!!!

 

 

お願い――!相手にして――――!!!

 

と、

起き抜けでマミーに撫でて―――とすり寄ってきた爺に

ぶつかり稽古。

もちろんアポロは暖簾に腕押しですから、

丸でいないかのように無反応ですけど・・・

 

じつは1時間前(朝6時くらい)にも

二コラに何度もちょっかい出して怒られたばかり(マミーに)

 

朝、目覚めた瞬間からパワー全開。

パピーだなー・・・・^^;

 

 

パピーだから相性も何もないけれど、

遊びに誘うのがしつこいだけで、ほかは聞き分けもよく一人遊びも出来るし、

先住ちゃんがいても、その子さえ大きなストレスでなければ

(爺でさえ、ある程度は刺激になってるようですし)

年の離れた多頭飼いでも、もちろん一緒に遊べる若い子とでも。

1匹で大事に飼ってくださるご家庭でも問題ないですが、

ワンコが大好きなので多頭のほうが楽しいかな??

 

 

で、

 

 

まだローテーブル前の整列は下手で、

 

 

人間の食事中は、マミーにヘッドロックされています (笑