【幸せ報告】 クーパーとムック | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【幸せ報告】 クーパーとムック

 

当会からムシュ(元クーパー)とぷく(元ムック)の二匹の

里親様になってくださったO様より近況報告頂きました。

 

 

 

素敵な写真ですねーー♡

房総の旅行に行かれた際のお写真だそうです!

 

 

 

すごい可愛いのに、また横になっちゃってすみません^^;

 

ぷくはムシュと変わらない年齢なのでしょうが、圧倒的にはちゃめちゃな元気ぶりだそうです。

以前はがりっがりでしたが、今は体重超過気味だそうで^^ 

 

ムシュはもともと心臓の弁膜症が進んでいましたが

ここに来て何度か腹水がたまってきてしまっているとのこと・・・(TT)(TT)

少し前から足が弱くなってカート使用だそうですが、

まだ食欲はあり、わんわん言ってるそうです。

 

 

 

譲渡から3年近くたち、その頃は青年でしたが、今やシニア。

それはいろいろ出てきますね。。。。

でもこのお写真の顔を見ていたら2匹とも本当に幸せそうです。

ママさん、いつもありがとうございます。

頑張ってるムシュに心から声援を送ります!