【ケア中】バンビ、お兄ちゃんたち、だーい好き♡ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】バンビ、お兄ちゃんたち、だーい好き♡

 

 

 

保護された時はクレートからも出てこれず

生活音にもいちいち驚いて走って逃げていたバンビですが

そこはやっぱり、パピーです。

お家の中で自由にできる喜びを知った今、

二度目のパピーライフを楽しめるようになりました。

 

 

「ニコ兄ちゃん、だーい好き♡」




二コラは全く相手にしていませんが

さすが、パピー、

二コラが相当嫌がっていることは全く意に介せず

どんどん遊びに誘います。

 


 

あ!ずるい!

私もそのおもちゃで遊びたい―――!!


 

恍惚の人。 そして完全無視の二コラ

穴があくほど見つめるバンビ

 

 

が、手が滑って落ちてしまいました・・・・

 

二コラ様は絶対落としたものは自分で拾わず

マミーを見て「ワン!」と催促するだけなので^^;

 

 


 

やすやすと手に入れることが出来ました。

木のおもちゃ、大好き☆

 


 

ここにも恍惚の人。

 

 

「だけど、アポ兄ちゃんのがもっと大好き―――♡」

 

意志の疎通は出来ないし、

一緒に遊んでもくれないけど。

 

乗っかっても、踏みつけても怒らないし(笑

 

 


部屋をめちゃくちゃにして、

マミーが、「ぎゃーー!! 誰がこんなことしたの!?」

と叫んでも

 

まるで「僕がやりました」みたいに

私をかばってくれるし。

 

 

バンビでしょ⁉




ちぇっっ

ばれたか。

 

すくすく育っています。