ボクたちはハダシだよ・・・【拡散歓迎記事】 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ボクたちはハダシだよ・・・【拡散歓迎記事】

 

ペット里親会さまがポスターを2種類作ってくださってます。

https://www.facebook.com/PetSatooya/


シェア希望記事ですので、こちらにも掲載させていただきます。

SNS、ポスターでも、どうぞ広めてくださいませ。

 

今日から3連休、愛犬とお出かけされる方も多いと思います。

熱中症同様、火傷にも気を付けましょう。

 

 

 

 

真夏 犬を連れて散歩をしている飼い主さん、に

見て貰いたいポスターです。シェアをお願い致します。

次は 外飼いで 暑さの中 苦しんでいる犬達の為に ポスターを考えています。
これらを チラシにして あちこちで貼って欲しいと思います。
印刷のご協力をして下さる方が居ましたらよろしくお願い致します。

...

皆様も 暑さに苦しんでいる犬達の為に ポスターを考えて頂けませんか?。

ご近所に 可哀想な犬が居ても 中々話しはしにくい物だと思います。

そんな時に 啓蒙啓発の為のチラシなどを 近くに貼ってみたり 、
ポスティングしてはいかがでしょう。

誰かが助けなければ 日々苦しいだけの生活をする犬達が沢山居ます

愛のある優しい手を差し伸べて下さる様お願い致します。

NPO法人 ペット里親会