お礼と【転載】京都花りんオープンガーデン 会計のご報告 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

お礼と【転載】京都花りんオープンガーデン 会計のご報告

 

先週末で終了した、私も参加させていただいた京都京北花りんさんの

チャリティーオープンガーデン。

 

 

おかげさまでたくさんの方が応援に来てくださったようで

たくさんのご支援を頂戴することになりました。

下記に転載する項目以外にも、

私のさせて頂いたキャバリアキッチンのレッスン料も材料費を除いた分の半額

(半分は京都―東京の交通費にさせて頂きました)をキャバレスとぼくいきさんに寄付、

また、まみさんのアロママッサージの分もお振込みくださるとのことです。 

 

 

たくさんの方々にお気持ちいただきました。

これからも不幸なキャバリアがいなくなる日まで、保護っこを大切にケア、

素敵な里親様にご縁がつながるように努力します!

 

以下、FB、花りんのHPより転載です。

https://www.facebook.com/花りん-283469001723262/

 

 

~花りんチャリティーオープンガーデン★会計報告~

 

6月2日、3日、9日、10日に渡ってオープンガーデンをさせていただきました(*´ω`*)。

オープンガーデン後も、数名の方から通販の申し出を受けておりました。


遠方にいらしても、花りんチャリティーを通して

「キャバリアレスキュー隊」さんや「ぼくらはみんないきている」さんを、

一緒に応援してくださる方がいらっしゃいます。とても嬉しいです。

 

会計報告をさせていただきます。

 

★★キャバリアレスキュー隊★★

キャバリアレスキュー隊さんのチャリティーグッズ売上高・・・140500円

こちらは全額、キャバリアレスキュー隊さんに送金いたします。

 

★★花りんチャリティー★★
淡路島天然サプリおやつ「bau-bau」さん収益金・・・22924円

チャリティーチョコ収益金・・・2040円

チャリティーお洋服等・・・24800円

Love注入募金箱・・・52170円

花りんより・・・66円

合計102000円ございました。


「キャバリアレスキュー隊」さんと「ぼくらはみんないきている」さんへ51000円ずつお渡ししますね。

 

なお、5月分の花りんチャリティー(ぼくいき譲渡会+通販)と

足立家チャリティー企画分をキャバリアレスキュー隊代表の本多さんに、

手渡しさせていただきましたのでここで報告させていただきます。

(ぼくいきさんには譲渡会でお渡し済みです。)

 

 

皆さま、保護活動されてる方や、保護っこたちに優しいお気持ち、ありがとうございました(*´ω`*)
これからも、ご協力よろしくお願いします(ノ´∀`*)