第16回譲渡会報告 会いに来てくれた卒業犬たち | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

第16回譲渡会報告 会いに来てくれた卒業犬たち

 

 

このたびも沢山の卒業犬が後輩の応援に来てくれました!!

 

 

 

レイちゃま

https://ameblo.jp/nana0705-pooh1119/entry-12381048673.html

 

 

ラピス(元レア)

 

 

ハニー

 

 

ラブ(元ファティマ)

 

 

オスカー

 

 

同行避難には興味ないみたい(笑 、華ちゃん (元テルマ)

 

そして、あまりにもお客様が多すぎて写真が撮れなかったのですが

楽夢&小豆、アーニー&プア、メルモ&ライアン、もも(元アリー)、ビッキー、マロン

ラム、つむぎ(元モモ) それから、イベントのお手伝いしてくださってる(ママさんパパさんが)、

プリマ、東海のくるみ(元ベル) も、来場してくださいました。

 

里親様のもとで幸せいっぱいになり、

皆少しぽっちゃりして♡ 毛は艶々になって♡パパさんママさんにべったり♡

な、姿を見ることが、私たちの励みです。

 

お忙しいところ、お運び頂きまして、本当にありがとうございました。