【ケア中】食いしん坊あいちゃん | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】食いしん坊あいちゃん

 

 



 

あいちゃんです。

 

この体勢は何かと言うと。。。。

 


 

私、繋がれています^^;

 



 

我が家はローテーブルで食事な為

保護っこは最初、その上の食べ物を奪おうとして机上に乗ってしまって

こっぴどく怒られますが、あいちゃん、まだまだ訓練中で

何度もチャレンジして怒られ、マテがまだまだできないので遂に繋がれました^^;

 

その点、間もなく募集のロッタは


 

どうせ貰えないし、と、ダディの背中にべったり、寝てしまいます。

諦めがいい、というか、省エネタイプ。

 

 


 

ニコたち人間が食事が終わるまで決してもらえませんが

それをチラチラ見るあいちゃん (笑

でもリードをしたら、ワンワンは言いません。

 

 

ただ、犬のご飯の支度をし始めると

犬が変わったように大興奮、わんわん言い始めます。

あいちゃんが大騒ぎするのはこの時だけ。

 


 

ご飯はクレートで。

 

そして、私たちが留守にすると、必ずベベのお供えを食べてしまいます・・・・

台所も2回ほどゲートを突破し、薄力粉やピーカンナッツがギッタギタに!!!

お腹が強いことも長所ですね・・・

 

 

ということで、あいちゃんは普通にキャバリアの食欲があります(笑