声援に来てくれた卒業っ子たち♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

声援に来てくれた卒業っ子たち

 

 

昨日の譲渡会はたくさんの卒業犬が応援に来てくれました。

 

ラピス (レア)

IMG_20180331_192540653.jpg

 

ルーク

 

IMG_20180331_192538567.jpg

マロン

 

IMG_20180331_191717177.jpg

キャンディー

 

IMG_20180331_191500964.jpg

マイク、ブー、レイン、シジミ、ジジ、ペロの家族でbjさん出身のパンク&キキ

 

 

IMG_20180331_191456788.jpg

ハニー

 

 

IMG_20180331_191454585.jpg

はな

 

りん

 

 

メルモとライアン

いちご

 

そして、だいきち(トトロ)のママさん、チロルのご両親様も応援に来てくださいました。

 

卒業犬たちの、やんちゃになって自分が出せるようになったり、幸せ太りしたり(笑 

以前は預かりさん命だったのに、いまはママ命になった姿を見たり

そんな卒業っ子の姿をライブで見られること、

そのママさんパパさんが笑顔で嬉しそうに報告してくださること、

それが私たちの励みになります。

 

また、ほかの団体さんや個人ボラさんから迎えた保護キャバを

紹介してくださる皆さまも。

 

 

私たちはネットで飼育放棄されるキャバリアもチェックしていますし

ほかの団体さんでなかなか決まらないキャバがいると

(勝手に)とても気になってしまうのですが

そのネットでみていた子たちが、素敵な里親様と一緒に「おうちの子」として

会わせて頂くことも、本当にとても嬉しく、

こうして、不幸なキャバが減っていっているのだなーと感慨深く思うのです。

 

里親様、本当にありがとうございます。

 

一匹でも多くのワンにゃんが幸せな生活を、

美味しいごはん、新鮮なお水、暖かい寝床でのんびり過ごせますように。