明日の譲渡会 フリマ情報 その2 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

明日の譲渡会 フリマ情報 その2

 

商品紹介の続きです♪

 

 

フェスでも譲渡会でも大人気、完売御礼だったこねこねランドのかわいこちゃんたちハート

今回はこんなに沢山提供していただきました♡

(ご注意☆すべてキャバリアになります。 )

 

 

小物入れ 

 

 

ティッシュボックス

 

 

ウェットティッシュケース

 

 

イチゴバスケット

 

 

パティシエ 

 

 

母の日用 カーネーション 

(キャバリア4色、各1個の限定です)

 

 

こちらも端午の節句のオブジェ。

季節ものはそのシーズンごとに全部そろえたくなってしまいますね^^

樹脂粘土は経年による退色がないので、ずっと綺麗なお色目のまま楽しめます。

お値段も、こんなに細かいのに、1000円台からとお手頃!

 

 

 

 

そして、シュールなキャバ達のピアスやストラップたち。

レジンで軽く、さりげないお洒落を♪

 

 

そして、もちろん月星石鹸もたくさんご用意しております!

https://www.facebook.com/手作り石鹸教室-月星-moonstar-1670952016505690/

 

もう、これを使ったら他のが使えません!と、うれしいお声をたくさん頂戴しています。
私も子供のころからのアトピーで使えるものが少ないのですが

こちらにしてからはずっと安定しています!! 本当にしっとり、うっとりですハート

 

 

〈馬油と蜂蜜の石鹸〉
熊本県の生産者さんから直接取り寄せている新鮮な馬油と、

非加熱処理の国産蜂蜜がたっぷり入った石鹸です。
こだわりの部位のみを精製した馬油で作る石鹸は、

滑らかな感触としっとりした洗い上がりが特徴です。

 

 

〈ビワの葉の石鹸〉
ビワの葉の成分と色を抽出したオイルに、オーガニックシアバター、

ひまわりオイルを合わせた贅沢な石鹸です。

葉の色をそのままに、100%植物性です。

 

上記は、一個につき500円のご寄付でお分けしています。

 

 

 

 

 

 

【当日ご注意とお願い】

当日はキャバリアでわらわらになることが予想されます。
里親様もご支援者様もみなさんキャバ飼いですし
あえて、犬の入場禁止にはいたしません。
でも、もしトラブルがあった場合責任が負えませんし、
次回からのお見合いの方以外犬禁にせざるを得なくなります。

わんこを連れていらっしゃる方は必ずはリードをつけ、
おトイレが完璧な子以外はオムツ着用でお願いいたします。
(普段できる子でも会場に匂いが残ってると失敗することがあるため)

また、噛みつきなどを避けるため、
他のワンちゃんが苦手な子は抱っこでの入場をお願いいたします。

また、会場はエレベーターなしの3階で
カートはとっても大変ですので、避けたほうがいいと思います。
(折りたたんで登って頂き、会場内に持ち込むことになります)

また、お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングかをお使いください。

どうそ、ご理解、ご協力をお願いいたします

 

 

 

 

今すぐ里親さんになれなくても、

ちょっと話を聞いてみたいだけでも全然結構です。

先代ちゃんが亡くなったばかりで中なキャバちゃんに会う勇気がないという方も

沢山来られて、また癒しをもらって帰られます。

 

それでは、保護っこ、スタッフ一同、譲渡会場でお待ちしております。