今年もどうぞよろしくお願いいたします | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

 


 
2018年 今年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 大晦日は家事から解放され

(自宅から離れているため、やるべきことから目を背けられるだけ)

ブログの1年総集編に一投入魂し、記事を書きながら賑やかになった天国支部を想って泣き、

夜はこの町で一番好きな呑み屋さんで、半年ぶりに会う親友と酌み交わし、

中条きよしの男の色香について熱く語り、

家に戻って懐メロを聞きながらダディとバローロを開け、ニコアポべべとファティマとカウントダウンを。


お陰様でとても幸せな2017年最後の日になりました。

 

 

そして、ちょっと酔ったダディが、

べべちゃん、本当に残念だった。ファティマより大きくなってたのに。

と涙ぐんで、

 

あ、おめでとうおめでとう、なんて言ってるけど

私、喪中じゃん、と思い出しました あせる

 

 

でも、大丈夫。 ちゃんと一緒に来てるものね。

今日はちょうど半年の月命日。(ま、特に何にもしないけど)

まだまだ思い出しては泣いたりするけど、ある方に、

べべちゃんは(生きてるときは目はあまり見えなかったけど)今は

マミーがよく見えるようになって嬉しいんですって。と言われてから

ああ、べべは一緒にいるんだな、と思えるようになりました。

 

 

で、朝起きたら

 

ええーー、もうとっくにお天道様は高い位置に。





 

今年も犬にも、仕事にも、自分の楽しみにも全力投球できますように。

さ、全力でニコたちの散歩行くか!(笑

 

大阪のホクトの預かりをしてくださってる里親様から、

 

こんなに可愛い鏡餅が ドキドキ

全く見えないかと思っていた目も、ドライアイがすこし改善したからか

右は手を近づけると反応するようになったとか!

新年早々嬉しいニュースです!

 

年明けは素敵なご家族様からお見合いのお申し出が2つも入っていますし

好スタートを切れそうです。

 

今年もキャバリア100%で行きますDASH!

どうぞよろしくお願いいたします!!