緊急で保護いたしました | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

緊急で保護いたしました

 

関西地方でセンターに収容されるも

体調が芳しくなく一般譲渡はとてもとても・・・という状態だったブレンの男の子、

職員さんの臨機応変なご対応、また急にもかかわらず地元の里親様のご協力、

東海スタッフの迅速な対応によって、急遽保護することが出来ました。

 

 

 

職員さんのお話ではなんとかウェットフードを少し食べ始めたけど

自分で立ち上がることが出来ない、一般譲渡にはできないので安楽死も視野に入れている、と

最初はお聞きしていましたので、

保護してからは大至急24時間対応の病院に連れて行っていただき

激やせ+貧血+下痢があり脱水状態なため、即入院、

地元でショート預かりしていただき、移送させられるくらいの体力の回復を待ちます。

 

名前は ホクトくんになりました。

 

がんばれ、ホクト!