幸せ報告♪ ラム、”ウチの子記念日” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

 幸せ報告♪ ラム、”ウチの子記念日”

 

1年前、ラムの譲渡に関しては

有難い、心の底から有難いけれど

里親様だから変に責任感がわいちゃってるんじゃないか、とか

正直ラムの世話はお薬も多いしハンディも多いし(経済的負担も含めて)かなり覚悟がいること。

看取りのつもりで預かってくれてた、懐の深さはマリアナ海溝並みのbjドッグレスキュー代表さんと

何度も何度も話し合い、里親様とも何度も何度もやり取りをし

代表さんが取扱書を書いてくれて、

https://ameblo.jp/bjyokohama/entry-12222674011.html

https://ameblo.jp/bjyokohama/entry-12222676113.html

それを読んでいただいて、また話しあって

おうちのリビングもすぐにラム仕様に変えてくださって、

「チーム大島で迎えます」とおっしゃって。。。。

 

本当に感動しました。

 

そして、危ない時期があり、(ちょうどベベが亡くなった後で)

ベベが、「まだラムばあちゃんは来なくていいじょー!」と言ってくれたかはわかりませんが

代表さんと2人で駆けつけましたが

「うーん、まだ大丈夫そうだね(笑」 とお互いに言ってほほ笑んだ夏。

 

でもご家族は毎日のことですから、本当にお世話大変だと思います。

 

そんな甲斐甲斐しいご家族様みなさんのおかげで

今日も安定しているラム^^

 

 

譲渡会にも遊びに来てくれます!!

 

まだまだ頑張れるね、本当におめでとう!!